FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真家 湯沢英治氏のトークショーを開催(12月9日(月) 18:00~)

2013年12月2日(月)より展示中の写真展“REAL BONES G”ですが、会場にて写真家 湯沢英治氏のトークショーを開催します。

写真展“REAL BONES G”は、大型獣の全身骨格と部位が加わり学術的にも世界に向けて価値のある写真集“REAL BONES ”の中から、アートの視点で見ても素晴らしい22点のオリジナルプリントを展示しております。

動物の躍動感、筋肉の力強さ、生命の神秘に人は大きな感動を覚えるが、動物の活動を支える骨の存在は、目にする機会が少ないものです。絵画的な手法も取り入れることで、造形美として骨以上の存在感を伝える写真に仕上げています。骨を自然が作り上げた彫刻のように撮っており、生きて活動していた自然の骨格デザインを美しく撮影された写真は、今まで見た事が無く自然界が育んだ骨は、時として驚くような造形美をみせてくれています。動物の中に秘められた骨そのものの魅力を余すところ無く表現し、アートとして骨をとらえた、この上なく美しい骨が、見る者を魅了する作品作りのエピソード等についてお話して頂きます。

内容:「骨格のデザイン」「作品の意図」「撮影のエピソード」について
日時:12月9日(月) 18:00~
会場:Art Galley M84 ギャラリー内
入場数:25人程度、先着順。
人数が多い場合は、入場をご遠慮頂く場合があります。
http://artgallery-m84.com/?p=373

以上

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://artgallerym84.blog.fc2.com/tb.php/39-689d66bc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。